調査のプロフェッショナルが教える BtoB顧客満足度調査の秘訣。設計から結果の活用まで、現場で役立つ具体的な手法を解説。調査票テンプレートのダウンロード特典付き!
こちらからダウンロードしていただけます。
「顧客満足度調査は、ビジネス成功の隠れた切り札です。」
多くの企業が、競争が激化する市場で、このツールを武器にしています。
このたび、当社の専門知識と実践経験を凝縮したガイドブック 「BtoB顧客満足度調査 ビジネスを変える実践ガイド」 をリリースしました。
初版の内容をさらに発展させ、最新の知見や事例を加えて大幅に改訂。
本書では、顧客満足度調査の企画から実査、分析、さらに改善計画の立案までを徹底解説。調査依頼文や報告書ダッシュボードなどの豊富なサンプルも掲載 し、BtoBビジネスの現場ですぐに活用できる具体的で実践的なノウハウを紹介しています。
本書は、「これから顧客満足度調査を始めたい」企業から、「さらに効果的な活用方法を模索している」企業まで、幅広いBtoBビジネス関係者に役立つ一冊です。
顧客満足度調査を、ただのツールではなく、ビジネスを変える力に。新たな成長のステージに向けた第一歩として、本書を活用していただければと思います。
調査のプロフェッショナルが教える BtoB顧客満足度調査の秘訣。設計から結果の活用まで、現場で役立つ具体的な手法を解説。調査票テンプレートのダウンロード特典付き!
こちらからダウンロードしていただけます。
【次はこちらもおすすめ】