【無料ダウンロード】BtoB企業のための顧客満足度調査実施法

BtoBのビジネスにおいて、顧客の課題やニーズを深く理解することは、強固な顧客関係を築くうえで欠かせません。そのための重要な手法として、顧客満足度調査(CS調査)があります。

本資料では、BtoBの顧客満足度調査を成功に導くための具体的なポイントを詳しく解説。調査の回収率を高める方法や、具体的なアクションにつなげる改善点の分析方法など、BtoBビジネスに特化した実践的なアプローチをご紹介します。

資料のハイライト

 ■ BtoB 顧客満足度調査成功の秘訣とは?
 ■信頼性を確保するための回収率向上策
 ■ BtoB 顧客満足度の分析と活用
 ■ 事例紹介
など。

さらに、調査期間中の顧客対応体制など、実際の調査実施時に役立つ情報も満載です。

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    また、当社がまとめた『顧客の声を成長につなげる:BtoBビジネスのための満足度調査実践ガイド』では、資料の内容をさらに深く掘り下げて、BtoBビジネスにおける顧客満足度調査の実施方法とその手順を、具体的な事例とともに詳しく解説していますので、よろしければ、是非参考になさってください。

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