
満足度に関する調査
~満足度調査でビジネスを成長させる~
顧客・従業員・来店客など、さまざまな“声”を把握し改善に活かす
当社では、満足度調査の対象ごとに最適なサービスをご用意しています。
■ 顧客満足度を測る調査(CS調査)
- BtoB顧客満足度調査:取引先との関係性を深掘りし、改善施策へ
- BtoC顧客満足度調査:消費者の声をサービスの質向上につなげる
- BCS調査(離脱・休眠顧客調査):CS調査では届かない声を拾い、再接続のヒントを得る
■ 従業員・来店客を対象とした満足度調査
- 従業員満足度(ES)調査:働く人の声から、組織の課題を明らかに
- 来店客満足度調査:店舗や施設を利用した顧客の評価を可視化
■ 調査をより効果的に活用する支援サービス
- 無料相談サービス:調査の設計や実施方法について専門家がサポート
- 満足度調査分析サービス:実施済みデータの集計・分析を代行し、活用を支援
サービスの詳細については、以下をご覧ください。
顧客との関係を深める「満足度調査」
顧客の本音を把握し、関係を強化する。
取引先や消費者の満足度をデータで可視化し、契約継続率・リピート率の改善、ブランド価値の最大化につなげます。
最も身近なステークホルダーに向き合う「従業員満足度調査」
働きがいのある環境を整え、エンゲージメントを高めることで、生産性向上・離職率低下・顧客満足度向上を実現します。
体験価値を向上させる「来店客満足度調査」
来店客の満足度をデータで分析し、売上向上・リピート率改善・ブランド強化につなげます。
まずは気軽に相談したい方へ「無料相談サービス」
貴社に最適な満足度調査の進め方を、専門リサーチャーが無料でご案内します。
満足度調査のデータを最大限に活用する「分析・活用支援」
得られたデータを戦略的に活かし、具体的な施策につなげることで、調査の価値を最大化します。