![調査サービス](https://grooveworks.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/service_pagetop.jpg)
満足度以外のマーケティング課題に関する調査サービス
自社で実施したアンケートを活用してビジネスに違いを生み出す
- 自社で実施したアンケートの分析が不十分
- 手元のデータを使って、顧客のことをもっと詳しく知りたい
- データをもっと活用したいが、なかなか時間がない
![【定額制・継続型】マーケティング支援サービス](https://grooveworks.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/paper-3213924_1920-1024x645.jpg)
アンケートの集計や分析、グラフ化、レポート作成など、貴社のデータ活用のお手伝いをします。
ブランドの価値を高めて、市場での差別化を図る
- 自社のブランドや商品・サービスの認知度を知りたい
- ブランドメッセージがしっかりと市場に届いているのか知りたい
- どのようなイメージがブランド価値の向上と差別化に結びつくのか知りたい
![ブランド調査](https://grooveworks.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/vintage-1950s-887273_1920-1024x683.jpg)
ブランド調査で、消費者の視点からブランドの真の価値を明らかにします。
ターゲットに合わせた効果的な広告を展開する
- どの広告表現が最も効果的か知りたい
- 広告がどの程度認知されているのか知りたい
- 広告が売上にどれだけ貢献しているのか知りたい
![広告効果測定](https://grooveworks.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/camera-219958_1280-1024x678.jpg)
SNSの台頭や消費者の行動変化を踏まえ、広告効果測定で効果的な広告戦略を構築し、ROIを高めます。
顧客のニーズに応える新商品を開発する
- 消費者インサイトを探りたい
- 新商品コンセプトの魅力度や購買意向を知りたい
- 広告展開時の効果的な訴求ポイントを知りたい
![商品開発調査](https://grooveworks.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/idea-3310390_1920-1024x752.jpg)
商品開発段階で市場調査を活用して、顧客の潜在ニーズを把握し、市場での成功を確実にします。