【無料ダウンロード】顧客満足度を最大化!効果的なCS調査の秘訣と実践方法

顧客満足度調査(CS調査)は、ビジネスの成果に直結する重要な取り組みです。しかし、どのように調査を行い、どのように結果を活用すれば良いのか迷っている方も多いのではないでしょうか。

本資料では、成果につながる顧客満足度調査(CS調査)にするためのポイントを、具体的な質問例や分析チャート例も交えてご紹介します。

資料のハイライト

 ■ 顧客満足度調査(CS調査)とは
 ■代表的な顧客満足度指標
 ■顧客満足度調査の構成
 ■CSポートフォリオと戦略的改善マトリックス
 ■より高い満足を目指す3ステップ分析法
など

ダウンロードはこちらから

資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    部署名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。詳細は「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。
     「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。

    資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

    お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]

    お問い合わせ・ご相談はこちら