集計・分析などのサービス
[市場調査活用支援]
自社で実施したアンケートを活用してビジネスに違いを生み出す
- 購買層の特性をより詳しく知りたい
- リピーター層を把握し、育成したい
- 顧客満足度の原因をデータから探りたい
データを活用してマーケティングや成長戦略を強化するお手伝いをします。
[自由回答データの活用]
顧客・社員の声を経営資源にする自由回答分析サービス
- 社員アンケートで集めた自由回答の分析ができていない
- お客様アンケートで寄せられた自由回答を読む時間がない
アンケートにおける自由回答は、顧客や社員の本音を反映する貴重なデータです。
これを専門的かつ効率的に分析し、有益な洞察を引き出します。
[アンケートのWeb化]
2つのデジタル化によるWebアンケートの活用
Webアンケートの導入により、郵送コストの削減はもちろん、データ処理の効率化、ひいては迅速な集計・分析が実現します。
そして、アンケート結果のWeb化により、情報の共有がスムーズになり、全社での迅速な問題解決が可能になります。
アンケートの設計や実施に精通した当社の専門家が丁寧にサポートし、効率的なWeb化を実現します。
[郵送調査]
郵送調査~Web回答併用方式で顧客対象調査の効果を上げる
- 郵送調査のカバレッジの広さ
- Webアンケートの手軽さ
- 調査の協力率が高まり、データの精度が上がる
郵送調査とWebアンケートを併用することで、両者のメリットを生かした魅力的な調査手法になります。
[定型アンケート]
手軽なWebアンケートで顧客からのフィードバックを集める
- お店の来店客にアンケートをしたい
- イベントに参加してくれた人たちの評価を知りたい
- 何が加入の決め手になったのか知りたい
調査の目的にあった「型」を使って、簡単にWebアンケートを作成して実施することができます。