【無料ダウンロード】顧客目線で商品開発を支えるコンセプトテスト~定性・定量アプローチ

本資料では、商品のリニューアル案についてのコンセプトテストをベースに、定性・定量の両面から、商品評価情報を収集する方法をご紹介します。

資料のハイライト

 ■ 実際のコンセプトテストの企画例
 ■ 調査項目の具体例とその効果
 ■ 調査用コンセプトの形成方法
 ■ アウトプットの具体例:数値と言葉での分析
 ■ 調査のスケジュールと費用の目安
 ■ デプス・インタビューやフォトスタディを活用したターゲット顧客理解の深化
など。

フォームに入力後、ボタンをクリックして資料をお受け取りください。

    お名前

    会社名/部署名

    メールアドレス

    ※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。
     「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。