数値と言葉で消費者の心をつかむ

商品開発には、開発者の情熱やビジョンだけでは足りません。コンセプトテストで、消費者の反応を数値と言葉で具体的にとらえることができます。

本資料では、実際の「商品A」のリニューアル案を例に、Webアンケートを活用して、効果的に消費者の声を取り入れるコンセプトテストの実施法をご紹介します。

資料のハイライト

 ■ 実際のコンセプトテストの企画例
 ■ 調査項目の具体例とその効果
 ■ 調査用コンセプトの形成方法
 ■ アウトプットの具体例:数値と言葉での分析
 ■ 調査のスケジュールと費用の目安
 ■ デプス・インタビューやフォトスタディを活用したターゲット顧客理解の深化
など。

ダウンロードはこちら

資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    部署名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。
     「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。

    資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

    お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]

    お問い合わせ・ご相談はこちら