
満足度に関する調査
~満足度調査でビジネスを成長させる~
顧客・従業員・来店客など、さまざまな“声”を把握し改善に活かす
当社では、満足度調査の対象ごとに最適なサービスをご用意しています。
■ 顧客満足度を測る調査(CS調査)
- BtoB顧客満足度調査:取引先との関係性を深掘りし、改善施策へ
- BtoC顧客満足度調査:消費者の声をサービスの質向上につなげる
- 利用者アンケートPLUS:現利用者アンケートに“新規購入者”と“離脱顧客”の声をプラス
■ 従業員・来店客を対象とした満足度調査
- 従業員満足度(ES)調査:働く人の声から、組織の課題を明らかに
- 来店客満足度調査:店舗や施設を利用した顧客の評価を可視化
■ 調査をより効果的に活用できる支援サービス
- 無料相談サービス:調査の設計や実施方法について専門家がサポート
- 伴走型アドバイスサービス:調査設計から分析・活用まで伴走しながら支援
- 満足度調査分析サービス:実施済みデータの集計・分析を代行し、活用を支援
サービスの詳細については、以下をご覧ください。
顧客との関係を深める「満足度調査」
顧客の本音を把握し、関係を強化する。
取引先や消費者の満足度をデータで可視化し、契約継続率・リピート率の改善、ブランド価値の最大化につなげます。
従業員・来店客を対象とした満足度調査
調査をより効果的に活用できる支援サービス

不安を解消する無料相談
顧客・従業員・来店客など、誰にどんな調査をすべきか悩んでいる方へ。
「お悩みを抱えたまま調査を進めてしまう前に、プロの視点で整理」
- 調査の設計・目的整理
- 調査票のレビュー・改善提案
- 集計・分析方針のアドバイス など
オンラインで30~60分/無料/データ提出不要
伴走型アドバイスサービス
社内に専門知識がなくても成果を出せるよう、経験豊富なリサーチャーがプロジェクト完了まで伴走サポート。
- 調査の設計から集計・分析まで、プロが隣でサポート
- 設問の意味や分析の読み方アドバイスなど
👉 まずは無料相談をご利用ください
ご相談の内容を踏まえて、必要に応じて伴走型でのサポート計画をご提案いたします。
満足度調査分析サービス
調査を「やって終わり」にしない。
「満足度調査の結果を深掘りし、次のアクションへ」
- クロス集計・自由回答分析など、専門的なデータ解析で課題を明確化
- レポート作成・提案支援で、調査結果を具体的な施策へ