【無料ダウンロード】顧客目線で商品開発を支えるコンセプトテスト~定性・定量アプローチ
本資料では、商品のリニューアル案についてのコンセプトテストをベースに、定性・定量の両面から、商品評価情報を収集する方法をご紹介します。
資料のハイライト
■ 実際のコンセプトテストの企画例
■ 調査項目の具体例とその効果
■ 調査用コンセプトの形成方法
■ アウトプットの具体例:数値と言葉での分析
■ 調査のスケジュールと費用の目安
■ デプス・インタビューやフォトスタディを活用したターゲット顧客理解の深化
など。
フォームに入力後、ボタンをクリックして資料をお受け取りください。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、ボタンをクリックしてください。