【無料ダウンロード】ブルーオーシャンを求めて~商品開発のための顧客ニーズ探索法
本資料では、Webアンケートを活用し、効率的かつ低コストで消費者ニーズを定性・定量の両面から探る方法について詳しくご紹介します。
資料のハイライト
■ AskingとListening:深い洞察を得るための組み合わせ
■ パイロット調査: 不満・不都合要因の探索の鍵
■ 実際のエピソードや写真: 消費者の生の声を把握
■ テキストマイニング: 収集した情報を分析し、課題解決のアイデアを磨き上げる
■ フラッシュカード方式:効果的なアイデアスクリーニングの方法
■ 商品コンセプトの開発:受容度の測定とその重要性
など。
フォームに入力後、ボタンをクリックして資料をお受け取りください。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、ボタンをクリックしてください。