マーケティングの3つの柱、STPを成功させるための秘訣
マーケティングの核心であるセグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング(STP)。これらの成功の鍵となるのが、U&A調査です。消費者の真の使用実態や態度を深く理解することで、マーケティング戦略をより的確に進めることができます。
本資料では、U&A調査の基本から、より深い洞察を得るための拡張オプションまで、詳しく解説します。
資料のハイライト
■ U&A調査の基本的な調査項目とその設計方法
■ ブランド・ウォーターフォールなど、U&A調査の具体的なアウトプット例
■ U&A調査結果をもとにした商品開発の方向性
■ 消費者のライフスタイルに基づくセグメンテーションの方法
■ 日常の消費行動を詳細に追う日記調査の活用法
など。
ダウンロードはこちら
資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。
「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。
資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]
お問い合わせ・ご相談はこちら