マーケティングの3つの柱、STPを成功させるための秘訣

マーケティングの核心であるセグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング(STP)。これらの成功の鍵となるのが、U&A調査です。消費者の真の使用実態や態度を深く理解することで、マーケティング戦略をより的確に進めることができます。

本資料では、U&A調査の基本から、より深い洞察を得るための拡張オプションまで、詳しく解説します。

資料のハイライト

 ■ U&A調査の基本的な調査項目とその設計方法
 ■ ブランド・ウォーターフォールなど、U&A調査の具体的なアウトプット例
 ■ U&A調査結果をもとにした商品開発の方向性
 ■ 消費者のライフスタイルに基づくセグメンテーションの方法
 ■ 日常の消費行動を詳細に追う日記調査の活用法
など。

ダウンロードはこちら

資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    部署名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。詳細は「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。
     「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。

    資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

    お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]

    お問い合わせ・ご相談はこちら