【無料ダウンロード】最適価格や購入意向の調査手法
本資料では、商品開発調査の中でも特に「購入価格」と「購入意向」に焦点を当て、その最適な調査手法を実例を交えて詳細に解説。消費者の真の購入意向を的確にとらえるための実践的なアプローチをご紹介します。
資料のハイライト
■ 価格に関する直接的な質問の落とし穴
■ PSMを用いた受容価格帯の特定方法
■ 購入意向の効果的な聞き方
■ 購入の決め手や重視度の探求方法
■ 購入ドライバー質問の実例
など。
フォームに入力後、ボタンをクリックして資料をお受け取りください。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、ボタンをクリックしてください。