消費者の真のニーズを探る、ライフスタイル調査の実践法

商品やサービスの機能だけでは、今の消費者を魅了するのは難しい時代。その背後にあるのは、消費者のライフスタイルや価値観の多様性です。

本資料では、これらの多様なライフスタイルや価値観を明らかにし、ビジネスに活かすためのライフスタイル調査の具体的な実施方法を詳しく解説します。

資料のハイライト

 ■ ライフスタイル調査の重要性とその背景
 ■ 効果的な調査手法とその実践ポイント
 ■ 調査項目の設計と具体例:消費者の日常をどう捉えるか
 ■ ライフスタイルに基づく質問項目の実例
 ■ 調査結果をビジネス戦略に活かす方法
など

ダウンロードはこちら

資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    部署名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。
     「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。

    資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

    お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]

    お問い合わせ・ご相談はこちら