ブランド調査実施法:認知度を核に、ブランドの真の価値を解明

ブランドの力は、消費者の心にどれだけ響いているかで決まります。その響きの核となるのは「認知度」です。しかし、認知度だけでは十分ではありません。消費者の視点から、どのようにブランドが受け取られているのか、その背後にある感情や価値観を理解することが不可欠です。

本資料では、認知度質問を中心に、ブランドの強みや弱みを明確にする調査手法を詳しく解説。ブランドの真の価値を明らかにするための実践的なアプローチをご紹介します。

資料のハイライト

■ ブランド調査の真の目的
■ 認知度を核にした調査のポイント
■ ブランドのイメージや利用状況の深堀り
■ 実際のブランド調査企画事例
■ 調査からのアクションへのステップ
など。

ダウンロードはこちら

資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    部署名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。詳細は「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。
     「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。

    資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

    お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]

    お問い合わせ・ご相談はこちら