定期的な健康診断により改善点を早期に発見する患者満足度調査

自覚症状のない身体の異常を早期に発見して健康を維持するには、定期的な健康診断が欠かせません。

病院・クリニックの経営においても、患者のことはよく理解していると思っていても自覚していない課題を発見するためには健康診断としての患者満足度調査を定期的に実施することが有効です。

<内容>
■医療サービスの特徴と患者の満足度
■患者満足度〇〇%にこだわらない
■調査実施の3つのポイント
■基本的な設問フロー
■アウトプット例ーCSポートフォリオ
■自由回答から具体的な改善策のヒントを探る
■職員満足度(ES)調査の必要性

ファイル名をクリックすると、自動的にダウンロードがはじまります。

◆「患者満足度調査」

資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。