従業員の声を最大限に活用し、業績を向上させるための実践的な方法
従業員の満足度はビジネスの成功のカギとなります。その声をどのように取り入れ、戦略的に活用するかが企業の成長を左右します。
従業員満足度調査を最大限に活用するための具体的なステップやテクニックを詳細に解説。ビジネスの基盤をさらに強化するための核心的なポイントをご紹介します。
資料のハイライト
■ ESとCSとの関係
■ ES調査の設問設計のポイント
■ 衛生要因と動機づけ要因
■ GAP分析の活用
■ ESポートフォリオの活用
■ CS調査とES調査の連携
など。
ダウンロードはこちら
資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに情報を入力後、「送信」をクリックしてください。
送信完了しましたら、自動的に資料のダウンロードページにジャンプします。
※ご入力いただいた個人情報は、弊社資料をお届けするために利用します。
「個人情報の取り扱いについて」に同意のうえ、送信してください。
資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください044-271-6043営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日祝定休 ]
お問い合わせ・ご相談はこちら