認知度質問をコアとするブランド調査

いま、自社や商品の認知度やイメージがどのようなものなのか、把握されていますか?

ブランド力を把握するためには、認知の内容やイメージの評価情報を質的・量的に分析する必要があります。

ブランドを強化することは、新規顧客獲得や継続購入などのロイヤリティ向上につながります。
つまり、競争優位と持続的な収益拡大を可能にする強力な効果があると言えます。

自社や商品がどのように受けとめられているのか、競争市場における強み・弱みを知るための調査手法をご紹介します。

<主な内容>
■ブランド調査が求められる理由
■ブランド調査の主な調査項目
 □純粋想起
 □ブランド連想
 □ブランドイメージ
 □利用実態・利用状況
■ブランド調査企画事例
■ブランド調査の実施フロー

ファイル名をクリックすると、自動的にダウンロードがはじまります。

◆「認知度質問をコアとするブランド調査」

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