消費者購買行動もカバーするコンセプトテスト

潜在ニーズの掘り起こしのところから調査をしようとすると時間や費用が結構かかります。

本資料では、発売予定の商品コンセプトについての調査(=「コンセプトテスト」)にU&Aの質問パートを組み込む方法をご紹介しています。

<目次>
■調査目的
■調査内容
■アウトプット例
■スケジュールと費用
■さらなるターゲット顧客理解のための調査手法

ダウンロードURLをメールにてお届けいたしますので、以下のフォームに入力してください。

※ ご入力いただいた個人情報は当社の個人情報取扱規定に基づいて適切に管理いたします。
  個人情報取扱規定に同意のうえ、送信してください。

資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

市場・消費者理解のための商品開発調査なら

グルーブワークスは、外資系調査会社で国内外のクライアント企業に対してリサーチ・コンサルティングサービスを提供してきたリサーチャー陣が起ち上げた市場調査会社です。

潜在ニーズを見つけて、魅力ある新商品コンセプトを開発し、「欲しい」商品に仕上げる。
市場調査の専門家として商品開発のお手伝いをいたします。