【売れる・効くを見極める!】商品・サービス案のスクリーニング調査法

新商品や新サービスのアイデアを前に、

「どれが一番顧客に受け入れられるだろう」

と悩まれることが多いものと思います。

本資料では、複数あるアイデアの中から最も「売れる」、最も「効く」見込みのある候補を見つけ出すアイデア・スクリーニング調査法をご紹介します。

調査で得た情報を、消費者の心を動かす商品・サービスやコミュニケーション開発に結び付けることができます。

<主な内容>
 ■調査から得られる2つの重要な情報
 ■調査の基本構成
 ■提示するコンセプトの例
 ■調査のアプローチ
 ■機密性の高い社内調査の実施法

ファイル名をクリックすると、自動的にダウンロードが始まります。

◆「アイデア・スクリーニング調査」

資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。