【売れる・効くを見極める!】商品・サービス案のスクリーニング調査法

新商品や新サービスのアイデアを前に、

「どれが一番顧客に受け入れられるだろう」

と悩まれることが多いものと思います。

本資料では、複数あるアイデアの中から最も「売れる」、最も「効く」見込みのある候補を見つけ出すアイデア・スクリーニング調査法をご紹介します。

調査で得た情報を、消費者の心を動かす商品・サービスやコミュニケーション開発に結び付けることができます。

<主な内容>
 ■調査から得られる2つの重要な情報
 ■調査の基本構成
 ■提示するコンセプトの例
 ■調査のアプローチ
 ■機密性の高い社内調査の実施法

ダウンロードURLをメールにてお届けいたしますので、以下のフォームに入力してください。

※ ご入力いただいた個人情報は当社の個人情報取扱規定に基づいて適切に管理いたします。
  個人情報取扱規定に同意のうえ、送信してください。

資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

市場・消費者理解のための商品開発調査なら

グルーブワークスは、外資系調査会社で国内外のクライアント企業に対してリサーチ・コンサルティングサービスを提供してきたリサーチャー陣が起ち上げた市場調査会社です。

潜在ニーズを見つけて、魅力ある新商品コンセプトを開発し、「欲しい」商品に仕上げる。
市場調査の専門家として商品開発のお手伝いをいたします。