アンケート調査の効果的な活用方法【マイクロアンケート】

マイクロアンケートは、従来の取り組みに簡単なアンケートをプラスして消費者の目を引き、インパクトを高めて、販促やイベントなどのマーケティング施策の効果を上げる方法です。

新規顧客の開拓や既存顧客との関係性強化に、マイクロアンケートをご活用ください。

<内容>
■手軽に “使える”数字を手に入れるマイクロアンケート
■ポスティングの反応率を高めるチラシ+アンケート
■休眠リストを活用して、新たな関係を築く
■メルマガ購読者と一緒に商品開発を行う
■既存客向け販促DMのインパクトを高める
■お客様アンケートの協力率を高めて、関係性を強化する

ダウンロードURLをメールにてお届けいたしますので、以下のフォームに入力してください。

※ ご入力いただいた個人情報は当社の個人情報取扱規定に基づいて適切に管理いたします。
  個人情報取扱規定に同意のうえ、送信してください。

資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。