アンケート調査の効果的な活用方法【マイクロアンケート】

マイクロアンケートは、従来の取り組みに簡単なアンケートをプラスして消費者の目を引き、インパクトを高めて、販促やイベントなどのマーケティング施策の効果を上げる方法です。

新規顧客の開拓や既存顧客との関係性強化に、マイクロアンケートをご活用ください。

<内容>
■手軽に “使える”数字を手に入れるマイクロアンケート
■ポスティングの反応率を高めるチラシ+アンケート
■休眠リストを活用して、新たな関係を築く
■メルマガ購読者と一緒に商品開発を行う
■既存客向け販促DMのインパクトを高める
■お客様アンケートの協力率を高めて、関係性を強化する

ファイル名をクリックすると、自動的にダウンロードが始まります。

◆「マイクロアンケート」

資料について、ご不明点やより詳しくお知りになりたいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。